2015年4月5日日曜日

カンピオーネ! III はじまりの物語

丈月城先生の「カンピオーネ! III はじまりの物語」です♪

カンピオーネ!_03

本巻は主人公「草薙護堂」がカンピオーネになるきっかけが明らかになります。

平凡な中学3年生だった護堂は、祖父の古い友人を尋ねるためにイタリアのサルデーニャへ行くことになるわけですが、そこで不思議な少年と出会うわけですが、そのことでエリカに付きまとわれてしまうことになります。
その後、色々なトラブルに巻き込まれてしまい、最後にはまつろわぬ神を倒してしまう事になるのです。

1~2巻とカンピオーネというものがよく分らずに話は進んでいきましたが、3巻でようやく物語の背景がわかってきました。

俺TUEEE なだけの物語だと思っていたんですが、考えがちょっとかわりましたね。