2015年4月24日金曜日

俺の嫁 Part.6 (ペリーヌ・クロステルマン:はむすた工房)

今回の嫁は、はむすた工房「ペリーヌ・クロステルマン」です♪

初のガレージキットな嫁です (/ω\)



自分はプラモもロクに作れないので、当然ガレージキットの作成なんて無理です。
なので、素直に製作代行にお願いしました。

昔からガレージキットには興味があったのですが、ハードルが高すぎて断念していたのです。
大人になって金銭的な余裕ができたので、ヤフオクでキットを買っちゃったわけですよ♪
そしてネットで探した製作代行にお願いしたわけですよ♪
インターネット万歳! ヽ(`▽´)/


決して安いお値段ではなかったですが、これぞ”大人のオモチャ”でしょうか?
(…意味が全然違うけど)

はむすた工房さんは、ストライクウィッチーズのガレージキットを数多く作成されている個人ディーラーさんです。
その中でも、このペリーヌさんは一番造形が自分好みで、柔らかな笑顔がとても素敵です♪
ますます惚れ直しちゃうね (*´ェ`*)


んで、画像ではわかりにくいんですが、銃(ブレン軽機関銃Mk.I)がよく出来ています。
残念なのは、スリングがキットに入っていないので自作(説明書には紙を切って作れと書いてある…)なんです。


まあ、そこはそれ、プロにお願いしちゃっているわけなので、とてもうまく作ってくれました。
もちろん紙ではないですよ (・∀・)

ペリーヌさんフィギュアは、どちらかと言うと凛々しい感じのものが多いのですが、また違った表情を見せてくれる逸品です (*´∀`)